<< ぴたっ!と | main | 12回目 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    4連休

    0
      昨日は4連休の最終日。
      フリスビーの大会に参加してきました。



      待ち時間の間に梓紗は爆睡していました。
      顔がむぎゅ〜っとなっています


      この日は嬉しいことに、ブログを見て下さった方が、会いに来て下さいました




      みんなニコニコの笑顔で幸せいっぱいですね




      梓紗の家族を募集している時に、梓紗を家族にと考えて下さっていて、譲渡会にも来て下さったと伺い、とっても嬉しかったです。
      暑い中、会いに来て下さってありがとうございました。
      せっかく来て頂いたのに、風に負けた試合でキャッチできずに終わってしまいました。
      4ワンちゃんとご家族の方々にお疲れがでていませんように。

      1泊2日のオートキャンプにも行ってきました。
      場所はいつもの奈良の吉野です。



      ロングリードを着けて遊んできました。




      思恩がピョンと飛び越えた溝は、梓紗には怖かったようで



      「どうしよう?どうしよう?」
      と、うろうろしていました。
      その後は、近くの橋を見つけて歩いて渡っていました。

      思恩は息子とフリスビーを楽しんで
      http://www.youtube.com/watch?v=LLwBL6SXTc0

      梓紗は、かけっこを楽しみました。










      遊んだ後は、おやつを食べて、


      おやつを見ると目が大きくなる娘達です

      水分補給にと持って行った鶏ガラスープを取り出すのにクーラーボックスをごそごそしている間も



      こんなお顔で待ってます

      そして、お昼寝です。








      夜は、バーベキューをしました。
      娘達の分もちゃんと用意していきました。



      大喜びでガツガツ食べていました。

      お昼御飯の時は、車の中のドライブボックスで待っていて貰ったんですが、



      「いいなぁ」
      の視線が

      相変わらず、ぴたっ!としてました。


      ぴたっ!



      梓紗が思恩に寄って行って、



      思恩の横に座って、



      ぴたっ!

      動きも一緒で



      家族で大爆笑でした

      楽しい連休が過ごせました。
      また、遊びに行こうね

      しおんママ * 柴犬 * 10:28 * comments(2) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:28 * - * - * -

        コメント

        こんばんは〜♪
        ブログで呼びかけていただいていたのにお返事遅くなってすみませんっ!(><)
        ここのところブログの更新サボってまして、梓ママのブログも今日見たところでし・・・(反省)

        梓ちゃんと思恩ちゃん、いつも仲良しですね〜
        とっても可愛いです
        色は違うけど姉妹みたい(^^)
        幸せそうでほのぼのしますね〜♪
        Comment by ねね母 @ 2013/05/12 8:02 PM
        >ねね母さん♪
        お久しぶりです(^−^)
        呼びかけてみて良かったです。
        可愛いお客様がいらっしゃってくれました(^^♪

        娘達、それぞれ性格が違うんですが仲良くしてくれています。
        梓紗が思恩の動きを見て、3テンポ遅れぐらいで、よっこらしょと動く感じです。
        勘違いして梓紗が先走れば、思恩の説教が始まります^_^;

        ねね母さんとは、またお会い出来ると思っていますので、その時を楽しみにしていますね(^○^)
        ねねちゃんにも会ってみたいです♪
        Comment by しおんママ @ 2013/05/12 11:37 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ