<< お久しぶりです | main | 連休を満喫 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    健康優良ワン

    0
       お久しぶりです

      テレビで尾野真千子さんを見掛けると、NEWWAYの代表の中山さんを思い出しては、ブログで元気報告をと思いながら、
      気が付けば2ヶ月近く放置状態になっていました。

      これといった出来事も無く、毎日、平和な日々です

      先日、思恩の狂犬病予防接種、梓紗の混合ワクチン接種に行ってきました。
      フィラリアの予防薬は、揃って通年投与をしていますが、念の為、血液検査もして貰いました。
      せっかく採血を頑張って貰うのだからと、健康診断の検査もして貰いました。

      フィラリアは陰性
      保護時はフィラリア陽性だった梓紗が陰性に変わった時の事を思い出します。
      本当に嬉しくて、涙が出て、梓紗を抱きしめたなぁって。

      健康診断の結果も問題なく、健康優良ワンコでした
      手作りご飯なので、栄養バランスも気になる時もありますが、問題無しでホッとしました。

      相変わらずマイペースで、



      散歩の途中で、頭にてんとう虫が止まっていても、気にならないようで・・・
      ちょっと変わったお友達のてんとう虫ですが、誰とでも仲良くできるのは良いことですね(笑)

      「すぐに帰ってくるからね」と近所に用事に出た時は、



      待ってくれています。

      ちゃんとお留守番もできます。
      お留守番の時は、爆睡しているようで、寝起きの顔で、あくびをしながら、のっそらのっそらとバリケンから出てきます

      良い季節になったので、手作り市に出店したりしています。
      人やワンコがいっぱいいても、やっぱりマイペースで







      皆さんに、フッと笑いをお届しています。

      箕面で出店する会場が、NEWWAYの譲渡会をした会場で、梓紗もこの会場でNEWWAYのバンダナをつけて、譲渡会に参加したことも思い出します。
      出店日に、愛護団体さんの譲渡会も行われていて、幸せな御縁がありますようにとお祈りしています。

      家でも相変わらずピタッとしてます!





      梓紗は船を漕いでます

      ダイエット中の娘達。
      フリーマーケットで買ったおもちゃが活躍しています。



      梓紗も鼻を使って地道に頑張って、中のフードやキビナゴを嬉しそうに食べます。

      思恩は、



      鼻で飛ばしたり、手を使ったりと、激しく楽しんでます

      足の調子も良好です。
      安静もなくなったので、来月はキャンプに行こうかと計画中です




      しおんママ * 柴犬 * 10:40 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:40 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ