<< 連休を満喫 | main | いらっしゃいませ〜 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お誕生日おめでとう

    0
       6月4日は、梓紗が正式に我が家の家族になった日で、家族で決めた梓紗の誕生日です

      お誕生日プレゼントは



      楽しくおでかけ?



      期待する娘達・・・

      到着したのは、



      動物病院です^m^

      去年の誕生日と同じく、
      梓紗は狂犬病の予防接種、
      思恩は混合ワクチン接種。

      お利口に順番待ち??



      整列??

      今回は、梓紗も頑張ってくれて、
      「痛いやんか!」のキャンも言わずでした(^^)

      本当にまったりしていて、少々のことでは動じることなく、凄い落ち着きっぷりで、
      仏様のようなたたずまい、
      煩悩のない仙人のようと言われたり、
      動かないので、小さな子供に「本物?」と聞かれたり(笑)
      歳を聞かれた時は、三千年は生きてますと冗談の返事をする事も。

      保護時の推定年齢から、
      6歳のお誕生日です。

      ロウソクの代わりにキュウリを6本(^◇^)





      同じご飯なのに、思恩のご飯が気になる梓紗



      「思恩さんのと一緒ですか?」



      梓紗!!6歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
      梓紗のおかげで、家族の笑い声が更に増えたよ。
      寝ている姿を見るだけで、周りのみんなも笑顔になるよ。
      梓紗のつぶらな瞳で見上げられると、みんなが癒されるよ。
      梓紗に出会えて良かった!
      ありがとう!



      長生きして下さいね!


      普段のほっこり写真が続きます。



      日の当るところを探して上手に日向ぼっこ



      頭のところだけ日陰^_^

      さつま芋にスイッチが入り



      近づき過ぎて、こんな姿に。

      お昼寝も、二人揃って。
      思恩が梓紗を枕にしてます。



      この後は、





      思恩が梓紗の下敷きに。



      思恩の尻尾が顔に当っても、



      まぁ、いいか〜って感じです(^−^)

      この時期は、毛の衣替えが凄いです。


      梓紗のイメチェン



      モヒカン風。
      気にいったのか?このお顔(笑)

      そして、



      迷惑そうな思恩^_^;

      また、楽しい1年になりますように!
      しおんママ * 柴犬 * 11:54 * comments(2) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 11:54 * - * - * -

        コメント

        お誕生日おめでとうございます(^_^)
        梓紗ちゃんのおかげで、ママさん一家も思恩ちゃんもみ〜んな幸せ。
        (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
        またかわいい姿を北のおばちゃんに見せてくださいね。

        Comment by のばこ @ 2014/06/10 5:34 AM
        >のばこさん♪
        梓紗におめでとうをありがとうございます(^−^)
        毎日、笑いを運んでくれる梓紗っち。
        幸せです!(^^)!
        mixiでも、のばこさんが笑顔になる姿をお届けしますね。
        北に連れて行きたいけど、雪に埋もれたら、梓紗を探すのは大変そう(笑)
        コメント、ありがとう(^O^)/
        Comment by しおんママ @ 2014/06/10 9:04 AM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ