<< 見つかりました! | main | 宝物 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    元気です

    0
      暑い日が続いてますが、娘達は元気です(^-^)

      NEWWAYの代表の中山さんが入院されているとのこと。
      http://s.ameblo.jp/newway-dogrescue-osaka/entry-11913976681.html


      ヘビに噛まれて、細い足がパンパンに腫れて、凄く痛そうで(;_;)
      それでも、きっと保護っ子達のことばかり考えてるんだろうなと思います。

      ちょっとでも笑って元気になって欲しいと思います。

      「なかやましゃん、大丈夫でしゅか?
      あずさは、こんなに元気です」










      この前は、和歌山まで遊びに行って来ました。

      夕方に砂浜をお散歩して、







      相変わらず、濡れるのは苦手なようで、波が来ると逃げていました。



      思恩は穴掘りに夢中。



      釣ったばかりのピチピチの魚にビックリしながら、前足で突ついてみたり



      暑いので、遊べる時間帯は少ししかないですが、楽しんでくれたかな?
      移動中は、ずっとドライブボックスで寝てました。

      梓紗のお気に入りの寝方は



      角に顎を乗せて寝る。
      可愛いけど、首が疲れそう^^;

      家では、ほとんど寝てます。



      見る度にちょっとずつ移動してます(O_O)

      回っていない扇風機相手に文句を言ってみたり


      毎日、笑いを提供してくれてます(^-^)

      食欲旺盛、夏バテ知らず!






      喧嘩もせず、暑いのに引っ付いて寝てます。
      見てる方が、暑くなります(笑)



      トリマーさんに、歯を綺麗にして貰いました。
      おとなしく、良い子にしてくれてました。
      硬目のオヤツや骨をガジガジして、奥歯もピカピカで、歯石もほとんど無いです。



      ピカピカと言えば、一昨日にシャンプーをしました。



      お散歩をしていると、丸々して可愛いね!と言われる梓紗。



      毛が長いだけなんですって言うんですが…
      乙女の梓紗の為に、くびれを見てあげて下さい(^O^)/



      そして、小顔!



      なかなかのセクシーショット!
      見返り美人(o^^o)




      梓紗のドライヤー中は、思恩が監視員に。
      ちょっと、やる気の無い監視員^^;



      ドライヤー、ブラッシングの間、鏡を見て、美容院みたいで



      お客様、こんな仕上がりでいかがでしょうか?



      「まあまあでしゅね」
      と、言ってるかは分かりませんが^ - ^

      毎日、楽しく過ごしています♪( ´▽`)

      NEWWAYでは、楽しい時間をずっと一緒に過ごして下さるご家族を待っている保護っ子達がいます。

      http://newway703.web.fc2.com/

      現在、代表の中山さんが入院中で、お問い合わせの電話やメールが繋がりにくい状態かと思います。
      回復まで、もう暫く時間がかかるかも知れませんが、
      ペットショップへ行かれる前に、保護っ子達のことを見て頂ければと思います。

      中山さん、ゆっくり、しっかり治して下さいね!
      回復をお祈りしています。











      しおんママ * 柴犬 * 18:12 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 18:12 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ