<< 宝物 | main | おでかけ 〜三重県〜 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    ハロウィン撮影会

    0

      お友達から、ハロウィンの撮影会のお誘いを頂きました(*^^*)

      せっかくの撮影会、ハーフチョークだけでもハロウィン仕様にと、

      このハーフチョークをちょっとアレンジして、

      ジャックランタン風のモチーフをつけてみました(^−^)






      撮影会当日。


      「こんにちワン!」

      お友達が出迎えてくれました(´▽`)


      初対面のワンちゃんもいたのですが、みんなフレンドリー♪

      柴犬、番犬のイメージがあって、怖がられることもよくあるのですが、

      それぞれ挨拶して、たくさん集まっても喧嘩も無く、和気あいあいと撮影会を開始。

      開始したけれど、


      わらわら〜


      ちょっと良い感じに並んできたと思ったら、



      わらわら〜


      無理でした(笑)


      全員集合は諦めて、誘ってくれた友達の4トイプーちゃんと挑戦。


      トイプーちゃん達は正面を向いているのに・・・

      思恩、こっちこっち!



      梓紗、お〜い(;O;)

      結局、



      こんな感じになりました(^-^;


      人が話をしている間は、ワン達は自由行動。

      娘達は、ひなたぼっこ( *´艸`)


      梓紗がうとうとと気持ちよさそう♪


      でも、ハロウィンと言えば、あれですよね!

      そう、あれ!




      仮装タイム開始です(^O^)

      普段、クールシャツ以外に服をきることがないので、

      フリーズ状態です(∩´∀`)∩


      そろって、固まってました。

      ちょっと慣れると





      撮影会らしい写真が撮れました。


      小悪魔風の思恩

      似合ってます(´▽`)


      梓紗はカボチャスタイルに


      眠たくなってきたみたいです。

      もう、誰かよく分からない状態に(^-^;

      お付き合いしてもらって、良い記念写真が撮れました。


      「ハロウィンですよね?お父さん、何か忘れてるワンよ」


      「Trick or Treat! おやつは?おやつはないワンか?」

      ですよね・・・(^-^;

      娘達、よく頑張りました。

      誘って下さって、ありがとうございました!



      しおんママ * 柴犬 * 19:42 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 19:42 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ