<< ハロウィン撮影会 | main | お久しぶりです >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    おでかけ 〜三重県〜

    0

      先週の連休におでかけしてきました♪

      涼しくなって、お昼でも娘達(柴っ子達)と一緒に快適に歩ける季節になりました。

      クーラーボックスはまだ必需品です。

      忘れ物がないか、チェックして、荷物を積み込んで、娘達をドライブボックスに入れて、


      出発です。

      途中で休憩をしながらのぷらり旅です。

      後ろのドアを開けると、

      ドライブボックスの中で立ち上がって、

      期待の眼差しの可愛い顔が二つ(´▽`)



      今回は、三重県の方に行ってきました。

      鬼ヶ城に到着です。



      海では、バシャバシャと泳ぐクジラの尻尾を見ることができました。

      こんなにはっきり何度も見られるのは、幸運なんだそうです。

      娘達は興味なしですが(^-^;



      岩の形が口を開けた鬼の顔に見えることから鬼ヶ城と呼ばれるようになったそうで、

      写真では伝えられない迫力でした。

      途中の道の駅で休憩したり、みかんを買って一緒に食べたりしながら、

      次に向かったのが、

      七里御浜海岸です。

      この海岸、22キロメートルも続いているそうです。

      面白い形の石がいっぱいありました。


      調度、満潮の時で、波が勢いよくバシャーン!と来てました。

      大事な毛皮を濡らしたくない娘達。

      波が気になって、気になって(笑)

      来た!!

      と、シンクロしてました( *´艸`)

      途中の公園でお散歩。

      このハートが気になって匂いを嗅いでいた梓紗。

      「梓紗!」

      と呼ぶと、

      可愛い写真が撮れました。

      「また、写真?」

      もう、うんざりな感じのクールな思恩(;´∀`)

      「何か貰える?」

      の梓紗。

      天真爛漫に育っています。

      それぞれの性格が、この写真に出てます。


      この夜は、道の駅で車中泊。

      お休み前のお散歩をして、

      クレートで、

      「おやすみなさい」



      翌日は、良いお天気でした。

      この日に向かったのは、



      景色も綺麗で気持ちよかったです!



      景色は楽しめなくても、空気は楽しんで貰えたかな?

      いや・・・

      花より団子かな?

      次は、おかげ横丁に向かったのですが、

      前に来た時とは、くらべものにならないぐらいの、

      たくさんの人!

      買うものは決まっていたので、パパッと買って、退散しました。

      家へ向かって出発です。

      帰り道も、休憩しながら、のんびりと♪


      帰りの車の中で、何気につけたテレビ。

      移動中は、いつも寝ている梓紗が、

      小さい子供向けの、白いうさぎさんの縫いぐるみが出てくる番組を夢中で観てました(´▽`)

      珍しい!!

      座り直しをしながら、前のめりで観てました。

      小さい子供なんですよね♪

      お気に入りの番組が終わると、



      また、寝ていました。


      一泊二日のぷらり旅、楽しんでくれたかな?

      今回も、ワンの一声も聞くことなく、旅が終わりました。

      番犬のイメージがあるみたいですが、そんなに吠えることはないです。


      今度は、キャンプに行きたいです(*^^*)




      しおんママ * 柴犬 * 18:30 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:30 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ