<< お久しぶりです | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    元気にしています

    0
      思恩も、梓紗も元気にしています(^-^)

      真夏でも、食欲旺盛で、マイペース(??????)
      よく食べて、よく寝る!
      太らせてしまいました(´・ω・`)







      フードドライヤーで、野菜のオヤツを作って、減量して貰います(^^;


      今年の健康診断の血縁検査も問題無しでした!


      少し前に、愛媛県に行ってきました。
      海が凄く綺麗で、松林も綺麗で、のんびりと、お散歩して来ました(^-^)







      梓紗が我が家に来て、4年半になります。
      うちの子記念日は、梓紗の誕生日です。
      今年も、6月に家族で誕生日のお祝いをしました(^-^)







      いろんなところへのお出かけも楽しんでいます。










      元気でいてくれて、毎日、たくさんの笑いを運び続けてくれています(^-^)






















      まだまだ、可愛い(←親バカ)画像は、たくさんあるのですが、
      元気です!

      しおんママ * - * 23:51 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:51 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ